脱毛世代

RSS
12月
15

レーザー・フラッシュ式脱毛について

レーザー脱毛という言葉を聞くことがあります。こちらのマシンは、ネーミングの通りにレーザーという光を肌に当てて毛根を破壊するという流れで、クリニックなど医療系のみの扱いになっています。たまに「エステサロン」でも光という言葉を聞くのはフラッシュ式というマシンです。

医療レーザーは、強い照射から短期間での効果を期しますが、フラッシュは約3倍の施術が必要になってきます。ただしデメリットというのもありまして、クリニックなどを利用する場合は費用面が高くなります。

waki4こちらを考えますと、ゆっくりと気長に利用することができる「エステサロン」のフラッシュ式が有利です。気になるコース料金についても、ワキの部分だけなら100円からOKです。腕や足なども、サロンによってはパーツ別にセレクトするプランが用意されていますので、思っているより安上がりになります。ただし、クリニックが扱っているレーザーより3倍ほど出力が弱い設定となっていますので、必然と通う期間が長くなるのがデメリットです。

もはや「エステサロン」のフラッシュ式は、毛の処理だけに限らずに、きちんとアフターケアが受けられるのが魅力です。このケアは、店舗によっても異なりますが、コラーゲンやヒアルロン酸などを配合するエステ仕様のローションなどをたっぷりと塗ってくれますので、回を重ねるたびに美しい肌になるのが最大のメリットです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 未分類  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です